忍者ブログ

スマイクさんへ給湯器交換を依頼しました。

家の給湯器が突然故障!その時どうする? 数箇所の見積の中、ラジオCMで、”給湯器が安い”を強調する会社にお願いしてみました。 スマイク さんの 口コミ 評判 を探されている方は、参考までに一読下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイク工事~完了~完

工事当日。

私は居なかったので、奥様と子供で対応。

写真は、子供撮影。

約束の時間に車でこられたSさん。


手際よく工事を進められたようです。

リビングのリモコンを撤去。




新しい、リモコン。


お風呂の操作パネル。


Sさんは、娘さんがおられるようで、成人して寂しいんだよ~とウチの娘を楽しそうに相手してくれました。



工事完了。
エコジョーズ機種はドレンが発生するので、排水ラインが必要になるのですが、うちは庭地べたなので、下に落してくれればよいですよと伝えたのですが、きっちり雨どいラインまで傾斜をつけて塩ビ管で配管していただいたようです。



説明書をいただきました。


アンケートはがきも。
 

領収書も。
 

見積通りの料金請求でした。
Sさんの工事も綺麗で5年たった今も不具合無く稼動しております。

後日、延長保証書もメーカーより送られてきました。

ありがとうSさん。スマイクさんも、安くて、いい業者さんでした。


安かろう悪かろうでは、無かったです。

強引に契約、オプションを後から請求される、ということもありませんでした。

ただ、ある意味無店舗型の商売ともいえますので、ハズレを引くこともあると思います。

契約、取引は二人以上でよく確認して行ったほうが良いと思います。

また、知らない業者を使うのが不安な方は、ホームセンターで見積もりを依頼することをお勧めします。



PR